あろー♥


今日はマネ会♥



大学時代一番打ち込んだ部活の先輩後輩たちとの飲み会です!


恵比寿のHummingbird'shillへ♥


ポテトとオリーブめちゃくちゃおいしかった!


またまた写真ない(笑)



それにしても…


本当あの四年間は濃かった!

いっぱい笑って、いっぱい喜んで、いっぱい苦しんでいっぱい泣いた。


でも、いっぱい成長した。



そんな場所で一緒に過ごした先輩、同期、後輩。


あのときは辛くてどーしょもなかったこともいまは笑って話せる。


すごいことです♥



わいわい話してるとお店が暗くなって…


なんとケーキがぁぁぁ!!


photo:01




めちゃくちゃかわいくないですか?


たぁくんとの婚約のお祝いをしてくれたのー!


photo:02




あたしの特徴を伝えてくれて

明るくていつも笑っててハワイがだいすきなあたし

のために作ってくれたそうです♥


名前も入ってる♥


上には

photo:03




たぁくんとあたしが!!


感動して半泣きしたあヽ(;▽;)ノ

びっくりしちゃった!


photo:04




本当みんなだいすき♥♥♥


仲間は一生の宝です!


iPhoneからの投稿