あろー♥


昨日のもういっこのイベント。

野菜ソムリエCanaco&マニキュアリストちかこ&読者モデルゆんちゃん プロデュース

♥赤の会♥


サロンの撮影で一緒になったゆんちゃんプロデュースのイベント。

photo:06



きれいなブロガーさんが30人も集まりました。



イベントって初めて行ったけど、すごいなぁって圧倒された!




会場は池尻大橋にnew openした


BELLA FIGLIA

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13121267/

です♥

photo:03




とっても雰囲気良くてかわいいお店。


そして何より…おいしい!特にシャケが!



素敵なお兄さんがいます♥


やっぱりトークは大事ですね~



photo:04



あたしのオススメはマンダリンオレンジジュース!


ってジュースかい!てな感じですが、これを使ったワインクーラーが本当おいしかった♥



photo:05



怪しい写真(笑)

BUZZのみなさま♥

photo:07


あたし、あきこさん、まりかさん、ゆんちゃん、いわくみさん


photo:08



花嫁カフェでも一緒のいわくみさん♥


photo:09



BUZZでずっと気になってた(笑)あきこさん♥


会えて仲良くなれて嬉しかったー!
地元だし♥


さて、おいしいお酒とお料理が一通り済むと、野菜ソムリエのCanacoさんから素敵なお話がありました!


『美容成分アスタキサンチン と 野菜の話』


アスタキサンチン??あちゃらかぱーなあたしでしたが、分かりやすかったし勉強になった!


野菜だいすきなので、興味津々!


赤い食べ物に含まれるアスタキサンチンていう成分がアンチエイジングに効果があって、なんと!健康にもいいらしいです♥


シャケにいっぱい含まれてるって!イクラの赤はそのアスタキサンチンらしい♥

photo:16


健康と美容は密接に結びついてるんだってー。


そしてこんなに便利なサプリがあるらしい。。

photo:10




サプリって便利だねー。


あたし、やっぱり健康第一だから、野菜とかもバランスとか考えて食べようって思えた!


健康な人はきれいな人。


心身共に健康でいることが

きれいでいれる大前提なんだと思いました。




そして!最後の最後に。


なんと。。。





本日のベストドレッサー賞に選んでいただきましたー♥



発表のとき、トイレにいたあたし(笑)


まさか呼ばれるとはおもわず。。



びっくりと恥ずかしかった(笑)


賞品じゃーん!

photo:11




アスタキサンチンのサプリとソープのセット&Canacoさんのお野菜の本!!


わーい♥♥♥



ありがとうございます(o^^o)


使ってみてまた報告アップします!


photo:12




お世話になりました♥お兄さんのやすさん♥


また来ます!

photo:13



お見送りしてくれた♥



長くなりましたが、第一回赤の会、楽しかったです!

おみやげもー!

photo:14



photo:15





初のイベント参戦。


楽しかったし、人との出会いって大事って改めて思えました♥


ゆんちゃんお誘いありがとうございました!

Hanaさんとも写真撮りたかったよ~( i _ i )次回に期待します!