あろードキドキ




昨日は、いろんなことがあったから、ちょこっとずつ更新します。



まずは、g.Sphereの2011SSの展示会におじゃましましたーラブラブ



めちゃくちゃかわいかった。。。



こんなかわいい洋服を考えられるなんて、本当なんて天才なのって感じした!!



武智志穂ちゃんもいて、顔もちぃーーーーちゃくて!!!すっごくかわいかったドキドキ



少しお話できたんだけど、とっても素敵な方でした音譜




本当はね、写真、一緒にとってもらえばよかったーーーー!って後になって後悔したんだけど、、、。



どんな場面でもなかなか写真が撮れないあたし。笑




ブログアップするのに向いてないのかも・・・・・笑






anyway!!!



一目ぼれしてしまったチロリアンマキシワンピをつけてきましたー音譜



本当はもっと欲しかったんだけど、ちょっと時間もなくって、とりあえずワンピ♪



届くのが楽しみードキドキ





人との出会いってすっごく深くて、一瞬の出会いでも一生心に残っていたり、人生を変えてくれたり。

その出会いからさらにいろんな出会いが生まれたり。



良い出会いをしたいなって思いましたアップ




平賀さん、ありがとうございましたーにひひ






そしてそのあと、赤の会に向かったのでした・・・・・



赤の会についてはまたあとでアップします音譜