Aloha~~ドキドキ



とうとうパート3です!




にゃごにゃごブログ☆★

こちら、どなたかご存知でしょうか???



North Shoreで出会ったホヌさんですドキドキビーチについた瞬間に海から上がってきてくれましたドキドキめちゃくちゃかわゆい!!!!


あたし、実は前世は多分ホヌでした。



だって、Hawaiiにいったら、必ずといっていいほど、ウミガメたちに遭遇するんです。



とーってもかわいくって、感動しちゃいました。




にゃごにゃごブログ☆★

カメビーチで集合写真ドキドキ




そしてそのままNorth Shore Soap Factoryへ。。。



だいすきな石鹸工場~~~!!!




にゃごにゃごブログ☆★

最近はもやさまとかでも紹介されてるから有名かも!



ここの石鹸、ビューティー用品、素晴らしいパフォーマンスです!!!


無添加オーガニックとはまさにここの商品のことアップ今あたしはここの、Kukui Oilを使用してます。

効力、ものすっごい!!

そしてひとつ、1000円しません。


また今度ゆっくり紹介しますニコニコ




にゃごにゃごブログ☆★

さて、こちらはNorthといったら有名な、エビちゃん。


ガーリックで、めちゃくちゃおいしいの。


Macky’sていうトラック♪ ここのはパインもついていてなんかお得感恋の矢

やっぱりこのエビは絶品です。




にゃごにゃごブログ☆★

こちら。

白いオウムさんがあたしの腕に乗っかってます。みえます?


これね、Waikikiだったら、お金取られます。

若干詐欺的な・・・・。。。



でも実はここはWaikikiではなくて、Kailuaなんです。

このオウムは、横のおばちゃんのペットドキドキ

目が合って、話したら、オウムちゃんを腕にのせてくれたのー。

あったかくて、おりこうで、すっごくかわいかったドキドキドキドキドキドキ




にゃごにゃごブログ☆★


Hawaiiではおっきな虹を見ることが出来ます!!


地面から地面までぐるりと大きな虹音譜




にゃごにゃごブログ☆★


この中に、まりもとハナがいます・・・。

Hawaiiにまりもとハナ上陸!!!!


ここはWAIKIKI SHOPPING PLAZAの一番上のペットのお洋服やさんドキドキ

前にこちらのショップでハナのアロハシャツを購入。着せた写真を持っていったらはってくれました♪

探してみてねにひひ




にゃごにゃごブログ☆★

そしてこちら、今回の旅行で一番お気に入りの一枚ドキドキ


2組の母娘みんなが、一番いい笑顔でうつっているから。


本当、幸せそうドキドキドキドキドキドキ



かなりはしょって3つに無理やりわけてHAWAIIの写真をアップしてみました♪




あたし、HAWAIIにいるときが一番いい顔してるーーーー!!


HAWAIIの仕事くださーい!

絶対いい仕事してみせます!!!笑


長いのに見てくれてありがとー♪



MAHALO