ALOHA!!!



やっと!Hawaiiの写真の圧縮の仕方がわかりましたー!!!




にゃごにゃごブログ☆★


Welcome to Hawaii!!!!



でも、ちょっと小さすぎる??なんか、うまい方法がやっぱわかんない。。。



でも!これでHwaiiの写真をいくつかのせられます♪




うれしーーーー!!!





とりあえず、圧縮に成功したお気に入りの写真たちをぱしゃぱしゃ載せていくね!





にゃごにゃごブログ☆★

こちら。



ダウンタウンは中華街にございます、フォーの名店。


PHO-TO-CHAU



ものすごい行列ですが、日本人は一人もいませんでした!



なんともDEEPな感じのお店ドキドキ




にゃごにゃごブログ☆★



フォーは絶品!!


なんでかでかくなった。笑



こんなに深くて優しい味、食べたことなかった!女4人で大満足ラブラブ



ちなみにメニューはすべてフォーなんだけど・・・お肉の種類が選べます。しかし、とっても分かりにくい。笑



メニューに数字が書いてあるので、すきな数字を注文しました。笑



どれをたのんでもスープは一緒だし、フォーも一緒だから大丈夫音譜



お店の人が「こんばぃねーしょん!」と何度も言っていましたが、それは「コンビネーション」のことです。



お店の中はきれいではないけど、味は絶品!いってみて損はないはず!ちなみにパクチーだめなひとは、ノーパクチーと言うとぬいてくれるみたいですアップ





にゃごにゃごブログ☆★


こちらの風景は、うちがいつも宿泊するホテル、Ambassadorからの景色です♪


目の前がビーチ!!という場所ではないけど、歩いて5分くらいでビーチだし、あたしはとってもだいすきなHotel。我が家はいつもここに宿泊です!!


今回は前もってホテルにリクエストを出しておいたので、18階のお部屋にとまれましたドキドキ






にゃごにゃごブログ☆★


こちら!!!かの有名なDiamond Headのふもとにございます、Diamond Head Market and Grill!!

テレビとか雑誌にも最近はのってるみたい晴れ


プレートランチのお店で、もちろんプレートランチおいしいんだけど・・・




隣のコンビニ?のスコーンが!!めちゃくちゃおいしいんですドキドキ

ブルーベリースコーン!!

日本のよりぐっと大きくて、しっとりしてて、めちゃうま!!!!!


ですラブラブ




どんどんいきまーす!



にゃごにゃごブログ☆★

こちらはDiamond Head山頂からの眺めです。


Diamond Headは多分のぼるの3回目くらいなんだけど、やっぱりいついってもいい!!!


パワースポットと言われていますが、本当に心が洗われるよ~走る人

上ってみてね。


ちなみにこちら登頂中に、日本人の高校生修学旅行御一行様とすれ違いました。


行列の最後の方。


先生方の集団ですね。


目があった瞬間、笑顔で  「ALOHA~音譜」と言われました。 よくあります。笑





にゃごにゃごブログ☆★

まだまだあるので、パート2に続く♪