あろー♥


こないだの代官山。


楽しかったー♥



chocolate cafeに行ったぁ。


photo:01




ここは初めてだったんだけど、本格hot chocolateが飲めます。


ちぃちゃなアロマポットみたいのにミルクを足して、すきなチョコを落として溶かして飲むの。


photo:02




めちゃくちゃおいしかった!

オススメはミルクチョコとビターを半々にいれる♪


やっぱチョコうまし!

やめられん!


夜は~泊りにきたまややのサプライズバースデーを家族みんなで(*^o^*)


まやや、喜びすぎてないてました♥

photo:03




すっぴんパジャマすみません。


まややは本当にだいすきな大事な親友♥


出会ったのが大学の時とは思えないくらいの歴史と重みと。


本当喜怒哀楽して、ハワイも三回も一緒に行って、あたしをいつも癒してくれて。


だいすき♥♥♥


これからもずっといっぱい笑おう♥


まややといると、笑いの神が降臨するんだもん。


おめでとう♥




iPhoneからの投稿