あろー♥


今日はブライダルフェアに行って、そのあとレストランひらまつさんにいってきました!


まずはブライダルフェア♥

たぁくんとママと三人で行きました!



半年に一度のおっきなフェアらしく、たくさん見てきたー!

photo:01



模擬挙式の演出のひとつ。


新郎新婦が液体を入れると蛍光になります!
photo:02




きれいだったー!


ケーキもいっぱいあったけど、気になったのがこの

photo:03




マカロンケーキ♥

めちゃくちゃかわいかったー(*^^*)


準備はいろいろ大変そうだけど楽しんでやっていきたいなー♥


そのあとに時間があったのでビーナスフォートでお買い物!

戦利品はまたあとで。。。



そしてそして!

広尾にあるミシュラン三ツ星、レストランひらまつさんに行きました~♥

実は☆


ゼクシィとひらまつさんコラボの結婚勉強会!

限定10組当たったのです!


来月号に掲載されるので詳細は控えますが…本当に素敵な時間でした。

素敵な牧師さんの本当に心に響くお話し。
泣いてるひとがいっぱいいたし、あたしも半泣き。。

こんなにもこころ動かされるとはびっくりしました。


でも、結婚式の本当の意味。


ぐっときました。


あたしたち、覚悟を持って幸せにならなきゃいけない。


改めて覚悟をきめました。


あんな素敵なお話が聞けてあたしは本当幸せです!

ゼクシィ発売されたらまた書きます。



そして。。。


お食事もいただいちゃいました!


食べたことのないようなご馳走!


ビビりなあたしは食事の写真を撮ることも出来ず。。。笑


唯一デザートだけは、あまりのかわいさにシャッターきりました♥

photo:04



とにかく!おいしかった~!

帆立がメニューに入っていて、苦手だと言ったら伊勢海老にしてくれました。


そのエビがめちゃくちゃ!おいしかったー♥


あと、ゼクシィの編集長さんともお話し出来たんだけど、かなりできる感じで、でもかわいい!素敵な方でした(*^^*)


ゼクシィまたすきになったー♥



おいしいものいっぱい食べられて幸せな一日でした♪


iPhoneからの投稿