あろーにゃごにゃごブログ☆★-img.gif
 
 
今日は前の職場の仲良し先輩と新宿で遊ぶじょードキドキ
 
なんか、韓国の駆け出しアイドルのライブにはまってるらしくアップおもしろそなので一緒に行ってきますにゃごにゃごブログ☆★-20100107113137.gif
東方神起とかの歌をコピーしてるらしんだけど…あたし曲全然知らない…シラー
 
でも楽しそうドキドキ
 
 
今日は赤のもこもこ帽子にゃーこれ、実はうちのママが小さい頃に、ばあちゃんが作ったものにゃごにゃごブログ☆★-DIMG0025.gif
 
あったかいし、かわいいし、やっぱ本場の昔モノだからどこにも売ってない感じでお気に入りドキドキ
 
にゃごにゃごブログ☆★-D1000677.JPG
アニョハセヨ~
 
にゃごにゃごブログ☆★-l_jbSSaohOTZ.gif