皆様、こんばんは。

おはようございます。

こんにちは。



さくらい つなです。




自分=世界について 

的確さんが書かれていることを思い出して

読み返していました。 

こちらです💁‍♀️



154 名前:153 投稿日:2011/07/28(木) 05:39:18 ID:1WvmDLc.0

あとこれは最近気付いた事。
これが正解かどうかはわからないし、もし間違ってたらただの頭おかしい人になってしまう 可能性があるんだけれどw なので適当に聞いて下さい。

世界=自分っていうのは
とりあえず宇宙とか置いといて、地球だけが存在しているとする(わかりやすくする為にね)

そして地球は私。
なので地球に居る人間とか生物とか物とかは全部私ってことになる。

普通、「私」だと思っている「私」は存在はしているんだけれど、結局のところは全てが私。 そんで私は私の中で私を楽しむ為に生まれてきたので、望む物は私が自動的に用意してくれる。

ってことは世界=私、で、願望=実現。
なのでそこでエゴの不足感に同化する必要すらない。 そして世界が自分だと、必然的に安心すると思んだけどなあ。 だって自分の中に居るわけだから、怖くないし不安もないんだから。

何か読み返してみると気持ち悪いけどw 本当、正解かはわからないけれどこんな感じだとおもた。



🦄🍬



全てが私なら確かに安心しますし、

願望=実現も納得ですよね✿*゚



誰とも変わることなんて出来ません。



だから自分の世界を変えるのも

自分しかいないんです{emoji:char3/119.png.OK}





それにしても

猛暑しんどいですね。

軽い頭痛と強い眠気があったのですが

熱中症になりかけてたんですかね!?

熱中症に眠気の症状があるのは知らず

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

たくさん寝たはずなのに

勝手に目が閉じてしまうような

強い眠気があったので

なんか疲れてるな?

と思ってたのですが

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

水分、塩分、休息

しっかり摂らなきゃいけませんね。


猛暑しんどい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する