急激に寒くなって来ましたが、皆様如何お過ごしですか?


つい先日まで暑くて汗かいてた気がするんですけど、今朝は温かいお茶が美味しかったです♡



新しい家族が増えました


という言葉を見たり聞いたりするとどうしても妊娠だと思ってしまいますが、大体ペット飼った報告なんですよね𐤔



また、ペットのことなんでしょー?


って思いながらも


実は妊娠なのかも?


って、記事開いちゃうんですよね。



自分にゃ全く関係のない芸能人が妊娠したかどうかがどうして気になっちゃうのか…

自分でも不思議ですねー𐤔



戸田恵梨香さんが話題になってましたが、おめでたい話ですかねー?

亀田姫月さんが整形したとか、神田うのさんがまた窃盗被害にあったとか、阿蘇山噴火やマイナンバーカードが健康保険証として使えるようななったとか、山田裕貴さんが志村けんさん役でドラマするだとかまぁいろいろありますね‧✧̣̥̇‧


詰め込んでみたくて詰め込んでみました𐤔


うざかったらすみません(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))




えー、そんなうざいことだって、好きな人もいらっしゃるかと思います。

たぶん。

うざいけど好きなものってありますか?


例えば旦那さいや、なんでもありません。


私が好きなのは前髪です♡


今、ちょうど目にかかるくらいで一番うざいんですけど、このくらいの長さが好きなんですよね♡


うざいんですけどね。


でも、目より上はダメだし、長すぎるのも好きじゃないんですよね。


自分で自分には似合うと思えるのが、ちょうど目にかかるくらい。

目が半分隠れるくらい。

この一番うざい長さです♡


うざい=嫌いじゃないんだなって、前髪で気づきました𐤔


好き嫌いは人それぞれですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



今回初めて最後まで読んだって方も、いつも最後まで読んで下さってる方も、途中で読むのやめた方も、開いただけで読んでない方もありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



ポチポチっと押して下さい⋈*。゚ 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現
にほんブログ村

人気ブログランキング