皆様、こんばんは星空おはようございます太陽こんにちは虹




さくらい つなです。




親子てりやきを食べました♡

めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い

辛いのが苦手なので、赤辛てりやきは食べないと思いますが、黒胡椒てりやきは気になっております♛♕


気がつけば6月ですね。夏風鈴花火

というこでやってみたかった人気記事トップ5のご紹介してみます拍手



正直、人気記事トップ5とか載せてどうなんの?と思ったりもしてたんですけど𐤔

どうなんの?と思うならやってみればいいじゃないかということで。



前置きが長くなりましたが

先月のトップ5はこちらです拍手

読んだことない記事あったら読んでみて下さいね♡




まじかるクラウン第一位


みんな既にあるに興味津々だなぁ!と思ったら、ガッキーと星野源さんの結婚について書いてましたのでそれでかと𐤔





まじかるクラウン第二位


この記事には志村けんさんのことを書いていますが、もう一年も前の記事なのでこれに関しては701式なるに関して興味を持たれてるのではと思います。

この記事、私自身もまた読み返します(๑•̀ •́)و✧





まじかるクラウン第三位


気づいたら、原因探ししてしまうんですよねぇアセアセ

原因はない。原因はないんです!





まじかるクラウン第四位


自分が最悪だと思っているだけで、実はそんなに最悪じゃないってことを108さんの書き込みからハッとさせられた記事でございます⋈*。゚





まじかるクラウン第五位


今やってる今今メソッドのやり方について書いている記事です。

良かったら読んでみて下さいね♡




以上、5月の人気記事トップ5でした。





いつもありがとうございます♡


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆




人気ブログランキング