皆様、こんばんは星空おはようございます太陽こんにちは虹


今日は節分ですね。

22日の節分は124年ぶり!

すごいですね乙女のトキメキ

恵方巻と、Twitterでバズったとヒカキンが言っていた、餃子の皮でしそと豚肉巻いて焼いたやつを食べました。

豆撒きももちろん。水面斬りももちろん。



さくらい つなです。



願望が叶ってない自分って一体どんな自分でしょうか?



それは、叶えようとする自分だと思います。



少なくとも私は、叶ってないと思ったらどうやったら叶うのかを考えますし、叶ってると思い込もうとしたり、何かしら頑張ろうとしてしまいます。



では、願望を叶えた後の自分って一体どんな自分でしょうか?



叶ってない自分とは真逆の自分です。



どうやったら叶うのかは考えず、叶ってるかどうかなんて気にしません。


叶ってるのですから。


もう叶っちゃったのですから。


だから、願望なんてどうなろうと知らない。

叶っても叶わなくてもそんなの関係ねぇ!知らんもんは知らん!

ってなることが叶えた後の自分になることです。


願望が叶ってない自分をやめるには、願望が叶っても叶わなくてもどっちでもいい自分になること。


それが手放しであり、別の領域に任せるということなんですね付けまつげ