認識の変更
ってこれだ!
って、今、めちゃめちゃ実感しています。



願望は持った時点で実現してますし、現象化も必ずします。絶対に現象化します。

目の前の現実は全て辻褄あわせです。

願望を持った瞬間に願望が叶った世界は創られています。
達人さんが言い尽くされていることでありますけど、例えば好きな人がいたとして、その人と付き合いたいと思ったとします。
その時点で付き合っている世界はもう在るんですが、付き合いたいと思った次の瞬間にその人が恋人になっていたら、え?なんで?ってなりますよね。
周りにもなんて説明したらいいかもわからないし、楽しくないじゃないですかw

やっぱり、告白するなり告白されるなりして、恋人になりたいですよね。

で、それから結婚したいのであればプロポーズされたりプロポーズしたり、結婚式あげたり。したいですよね。

好きな人と付き合うまでのプロセス、結婚するまでのプロセスって必要ですし、それが楽しいんですラブラブ

だから、一瞬で叶うってことはなかなかない。楽しくないし。

でも、既にその世界はあります。

そのプロセスが一見嫌な出来事に見える時もあるかもしれませんが、それもプロセスです。
例えば、付き合いたいと願った後、その人に恋人がいることがわかるとか。
でもそれも、恋人になる為のプロセスなんですよ。
嫉妬したり落ち込んだり、楽しみたいだけなんです。

が…そんなことわからないですからね。
取り下げてしまってたんです。

辻褄あわせは、他人だけでなく自分もそうです。
自分の思考や感情や行動も全て辻褄あわせです。

今、ブログを書いていますが、ブログを書くことを意図したのでブログを書くというプロセスが起こっています。

当たり前のことなんですけどねw

ブログ書く時に悩むのも悩まずにさっさと書けるのもプロセスです。


達人さんの仰ることそのまんまになってしまったかもしれませんが、達人さんは世界をこんなふうに見ていたんだなーってわかりました。

ほんと、気づいてなかっただけだし、エゴの声に同化していただけ、という感じです。


私が落ちた落とし穴について書こうと思っていたのですが、認識の変更ってこれだ!ってわかって書いておきたくなったので。

落とし穴についてはまた次回こそ書きますお願い

ドリカムの未来予想図IIです。
卒業式の後に聴いて、泣いてしまった思い出がありますえーん
3月9日もいいですね。
本当は結婚式の為に作られた曲なんですよね?キラキラ