今日は、

日向さんの御塩の体験を書こうと思います。





毎日の料理には、必ず

日向さんの御塩を入れて作っていますが、

一日店主の時も、

ごはん、汁物、ドレッシングに至るまで、

作る料理には全て御塩を入れていますおねがい



料理を食べてくれる人の

健康としあわせを願ってピンク薔薇







先日、少々落ち込むことがありました。



そんな日の夜のこと。





店主担当日に残った料理を食べていました。


その日はたくさん残ってしまったため、

お米を控えて、料理をお皿に山盛り食べました。



心ここに在らずな状態で、

ぼんやりと携帯を眺めていると、

ハッと目が覚めました。



あれ??



心が軽くなっていたのです。

それまでのドンヨリ、モヤモヤがなくなって、

なんだか元気になっていました。



こ、これは…!!

この感覚は、

日向さんがヒーリングをしてくれた後と同じ!


御塩だ!! と思いました。


日向さんの御塩、すごい!!キラキラキラキラキラキラ


今更ながらに、ものすごく驚き、

あらためてそのすごさに感動しました!!キラキラキラキラキラキラ





日向さんの御塩がたくさん入った料理。

お客さまのためにと作っていたはずが、

私が浄化されちゃった(笑)


と、ちょっとおかしくなりました






そして翌日。


御塩と002を入れたお風呂に入っていたときのこと。


料理ってすごいな…

食べ物の力ってすごいな…

こんなことができるのだ、と思いました。

もちろん言うまでもなく、

日向さんの御塩が入っていたからなのですが。



そして思い出しました。


一年ほど前のこと。

私は、もう店主もやめようかな…と、

考えていたことがありました。



そんな姿がみえたのかどうかはわかりませんが、

セッションで日向さんが、


「世の中に貢献したいなら、店主は続けなさい」


とおっしゃいました。





私は、ただ言われた通りに続けました。



貢献すること の何たるかもわかっておらず、

時にズレたり、

喜びも感謝も浅いところで、

頭でやっていたのだと思います。




でも今回、私自身が強く体感したことで、

日向さんに言われた意味が、

やっと分かった気がしました。


それは同時に、

私にも貢献できることがあることを

教えてくれました。




ありがたいと思いました。

ありがたいと思ったら泣けてきました。

次はもっともっと感謝の心で作ろうと思いました。




日向さんの御塩は、

ヒーリングそのものでした。









お読みくださり、ありがとうございました。




ミラクルを目指す♪とっとちゃん