なぜか?さだまさしさん | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

すっかりごぶさたしています。
夏のガーデニング日記から数ヶ月
ガーン

今年の夏は記録的猛暑でしたね。

はれみさんはすっかり夏から秋を

感じる暇もなく叫び


気がつけば10月
韓国ドラマはそれなりに見てるのですが
もちろんそれなりに
懸賞にも応募も
してるし、それなりに当選(月数個のぺースですが。。。。。)
もしてるのですが
とにかく
ブログを書く暇もなく
そして、畑も耕している時間があるなら
とにかく足を(膝を)休めて寝ていたい状態でした。

ここまで書いたら

きっと

勘が鋭い

読者さんには

わかってしまうとは思いますが。



はれみさん叫び

職場で

転倒しちゃいました。

叫び


簡単に言えば段ボールにつまずいて

転びましたショック!


もろもろを話せば長くなるのでそこはカット

しますが。

仕事もちょうど人がいない時期に入っていたので

毎日休まず勤務

痛み止めと、湿布がひと月手放せない状態でした。

今も長時間膝を曲げると痛いしょぼん

もちろん草抜き

やら畑仕事も無理!!

少しづつは回復しています。

もちろん応募数は激減



そんな中テレビでみた

さだまさしさんの

歌声に突然癒されてしまい。

天晴~オールタイム・ベスト~/ユーキャン
¥3,800
Amazon.co.jp

レンタルで借りました。

いやされています。

ALFEEさんの秋ツアーが始まりましたね。

今年はこんな足のため市川のみになってしまいますね。

武道館は(なぜか遠目)

無理ですね

そんなこんなで

ではまた