第38回リアルサンプリングプロモーションin品川『サンプルバックです』 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

おはようございます。
毎日暑いですね…。
改めまして…残暑お見舞い申し上げますmiracle☆time~夢と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡-04B0754.gif
はいしっかりブログを休んでました。ニコニコ
で…完全復活?
色々なお話はともかく…
 
2012年8月28日(火)
TKPガーデンシティ品川さんにて
第38回リアルサンプルプロモーションin品川の主婦の部に当選したので
 
行ってきました。実は… 何回か行きたいな~とは思ってたのですが…。
落選したり…。仕事の兼ね合いがあって参加できませんでした。
で…すでにサンプリングをしたものが有るんだけどとりあえずこれは、アップしておかなくては…
というわけで
 
サンプルバックの中身で~す。



ど~んニコニコ
miracle☆time~夢と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000761.jpg
まだブースでいただいたものがあるから…キャリーを含めたら多分10㎏くらいあったと思います。
えっ?はいニコニコ全部持って帰ってきました(笑)
まだまだ興奮がさめやらない私です。