祝!!角松さん31周年のスタート | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

miracle☆time~夢と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000578.jpg

今朝の氷川丸ニコニコ
あ…朝のお散歩行ってこようニコニコ
お洗濯も、朝食の用意もしなくていい朝…
何だか落ち着かずいつもの時間に目覚めてしまいました(笑)

昨夜の角松敏生さんのライブは大変盛り上がりました。
私的には、もう11年近く←初ライブは20周年のあの東京ビックサイトでしたニコニコ
角松さんのライブに参加してますがニコニコ
ベスト何位かに入るライブでした。
角松さんは、31年目のスタートなんですねニコニコ
長く…アーティストを続けることは本当に大変な事だと思います。

今は音楽の流れが早い様な気がします。
そんな私も色んなアーティスト聴いていますが。

角松さんに出会ったのは…ある意味…旦那さんのおかげですが^^;
角松さんに関して言えば
初ライブが
野外でしたから
おかしいよね(笑)今思えば…
付き合って半年の
可愛い(-_-;)彼女??(笑)を(笑)
自分の大好きなアーティストのライブに連れて行くならホールライブでしょ普通(笑)
が…私…もうその頃…野外ライブにはALFEEさんの夏イベで鍛えられてて…。
雨も何とも思わなかったんだよね。
私も私だけど(笑)

いや~その頃は、頭の中の半分はALFEEさんでしたから…ついでに私その頃…
体調を崩して仕事を辞めて泣いてばかりの毎日でしたから…。角松さんのあのライブは心に染みました。

10年…言葉で言ってしまうのは簡単だと思いますが…きっと…アーティストを続けていくのは大変な事だと思います。

自分的にも、色んな事があった11年だったなぁ~と思います。

これから、先は角松さんも私も体力勝負…無理をせずこれからの角松さんを見て行きたいと思います。

えっ?ALFEEさんは?そのお話はまた別の機会に…ではまた…。