祝!!ツアーファイナル お疲れさまでした~。 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

miracle☆time~夢と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000512.jpg

昨日でALFEEさんの春ツアーニコニコ

無事にファイナルを迎えたんですね。
改めまして、メンバー&クルーの皆さん…そしてファンの皆様お疲れさまでした。ニコニコ

色々な事がある中…。
ツアーを続ける事は、本当に大変な事だと思います。

参加する…ファンだって
みんな
色々有りますからね(>_<)
長く続けるための努力
メンバーもすごいけど…回りでサポートされているクルーさん達も大変な事だと思います。


38周年…39周年…そして40周年へ♪
参加する私も…体力勝負(笑)→疲れが抜けない(笑)だったりしますが(-_-;)
私なりのペースで応援していきたいと思います。


あ…市川のレポがまだだった(-_-;)
ではまた