確実に?更新できぬわ~い | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

miracle☆time~夢と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000499.jpg

わが家の野良ラベンダーです。(笑)
冬の間液肥をじゃんじゃかかけてたら(笑)

今年は、綺麗に咲いてくれました。

それは、さておき

当選品が5件届きました。市川も参加すみ
初収穫ありました。
ランドにインパもしました。
あ~書く時間がないし…。書けない~し
ではまた