ALFEEさんの夏イベ決定!! | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

びっくりなNEWSに(笑)
思わずガーン目を疑った(笑)
な・夏イベ~!!??
って言うか角松さんの(笑)神奈川県民…チケット捕獲したのよね(笑)
日程的にもお仕事はお休みだし(^^)
これは、行けと言うことかしら?と言うわけでとりあえずチケット捕獲してないけど…。
ホテルは捕獲(予約)完了!!
THE ALFEE 2012
SUMMER SPECIAL EVENT
決定!!



2012年7月28日(土)
開場16:30/開演18:00

さいたまスーパーアリーナ
JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線さいたま新都心駅、埼京線北与野駅

全席指定 ¥9,000(税込)
メモリアルチケット/メモリアルグッズ付


ベストアルバム発売決定!!
「Alfee Get Requests」
7/25(水)ON SALE
発売元:EMIミュージックジャパン



しばらく韓流はお休みだわ~ガーン