バースディメッセージありがとうございました。 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

まずは、
昨日メール&ツイート&メッにて(^O^)
多くの方からメッセージをいただきました。
バースディメッセージありがとうございました。
おかげさまで素敵なお誕生日を迎えることができました。m(__)m

また素敵な1年のスタートを切ることができました。
昨日は家族から
抹茶ケーキ

miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000100.jpg


主人から…
イチゴケーキケーキ
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000104.jpg
をいただきました。
大好きなケーキを2回も食べさせていただきました。

そして職場のお友だちからは、

素敵な色のショールをいただきました。miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000097.jpg


ありがとうございます。
また今日から頑張りたいと思います。