また…ひとつ…歳を重ねた(笑) | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-P1000005.jpg

今日もビオラが綺麗に咲いてます。
さて…今日は、記念すべき(本当か(~_~;))

私のバースディ(^^)
いつも28歳(-_-;)の
私には、最近自分がいくつになったのか??解らなくなって(笑)
おります。もう…そろそろ疲れがお肌に出る歳になりましたね(笑)
中年太り?は、ずっ~と太いためf(^_^;
回避(笑うべきところかどうか?)してるのかしてないのか?解らず(-_-;)

まぁ~いまだに毎日新しい音楽に出会ったり…新しい俳優さんみつけております(笑)


ツイッターやメールで
おめでとうをいただきありがとうございます。
こんな私で良ければ末永くお付き合いくださいね。

では…また