ミスリプリー視聴終了しました。 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

ミス・リプリー / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)/V.A.
¥1,400
Amazon.co.jp

ミスリプリー視聴終了しました。

結局、ミリさんとユヒョンさんはどうなったの?

ってかんじなのですが。。。。

ユチョンクンがかなりさわやかだった気がするのですが。

きのせいでしょうか?

あまりにも挿入歌がすてきだったのでAmazonさんでぽっちとしちゃいました。

OSTばかり集めてどうするんじゃ~~~~叫び

韓国ドラマはたくさん見てますが、それにともなってOSTまで増えていくような

これも立派な

趣味の一つだとは思うんだけど。。


ではまた