ガーデンニング便り2012年~春①~ | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

怒濤のブログ更新にて失礼しま~す(^o^;)

今年の冬は本当に寒かったですね~。
のためお庭いじりが出来なかった冬でした(-_-;)

そろそろ重い腰をあげないとなぁ~お花の成長より
雑草の成長がぁ~~

おっとけ~

そんな中昨年の夏の猛暑で(-_-;)
全滅した?と思ってた

クリスマスローズが開花しました。
若干どころかスゴく遅い開花です。

今年は、最初から咲いて
いる色に加え
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2012032417020000.jpg
2~3年前に買った苗が開花しました。
赤はもう6~8年ものです。
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2012031612150000.jpg

そして2年~3年もの
黄色
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2012032416580000.jpg
そして…ピンク
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2012032416590001.jpg

黒を昨年買ったんだけどやっぱり1年目は咲かないみたいですね…。

遠慮がちに咲いている可愛さが好きなんです。