ついに・・・・落ちました | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。


衛星劇場にて放送が終了してから・・・・・・
ずっともやもや気持ちのまま。。。
べべちゃん(=⌒▽⌒=)

とOSTを購入(=⌒▽⌒=)

すっかりネゴベのファンになってしまった。
OSTも今までであった中でもベストの中に入ると思います。
とにかくポップな曲が色々ある中で元気にさせてもらってます。
そして・・・・ついにアマゾンさんにてぽちっとな~
レゥオンし~より早く
ジファンし~に完璧に落ちました。
私に嘘をついてみて DVD-SET1/カン・ジファン,ユン・ウネ,チョ・ユニ
¥15,960
Amazon.co.jp

私に嘘をついてみて DVD-SET2/カン・ジファン,ユン・ウネ,チョ・ユニ
¥15,960
Amazon.co.jp
ここからが肝心ニコニコ
私が買ったのでは無く・・・・欲しそうにしていたら買ってくれました。

幸せだな~~~

ってわけでこれからも頑張らなくちゃ。。。

ではまた