え?治った | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

私を電柱から守り
変わりに負傷した
入院中の愛車車
わずか2日で…。戻って来ました。
自動車屋さんの修理のスピードの速さにびっくり!?
した私です。
入院中に、借りた代車が、なんと…平成8年初年度登録ショック!
数日その代車に乗りながら色々考えました。
車って…?ショック!ってね。
大切に乗れば長い間動くものなんですね
(-_-;)

やっぱり自分の愛車が一番だわガーン
私を電柱からガーン守って痛い目にあったミラちゃんショック!
大切に乗りたいと思います。
今日も寒い日になります。ふぁイティン!!