応募したことさえ忘れてた | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

う~すでに22日ガーン
わぁ~1月は行くって言うけど(笑)
いいのかぁ?ショック!
はれみさん…やるべき事の1つにブログの更新があるのよね~ガーン
夏~冬のガーデン便りも…画像のままガーン
それからビーズの福袋のネタバレも…。画像のまま
今日はビーズ作家さんの福袋が届く予定で→買わないって宣言してましたがガーン それが届いたら…まとめてアップしたいと思ってます。
黒太の画像もガーン

こんなにいろんな事が進まない原因は
あるドラマにはまってしまって(^-^;
そのドラマは…どこかに書いてるはず(笑)
まだ最終回まで放送されていないのにも関わらず。

リピート回数が20回以上(笑)
OSTにグッズまで…注文してしまった(^-^;→またそのお話は別に記事を上げます。
そして…そこに出演されてる俳優さんにはまり(^-^;オフィシャルまで調べたけど…まだ入会せずに留まっています。

だって…千日の約束をみたら確実に訪れるであろう…千日の約束マイブーム レウォンさんは、ご贔屓の俳優さんだからいいんだけど(笑)

さてさて昨日これが当たりました。




ポンタくんのカレンダー
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2012012205410001.jpg

もう1月もおわりなんだけどね~

miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2012012205410001.jpg

応募したこともわすれてました。
では…また