Blu-rayがぁ~~ | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

はれみさんガーン只今Blu-rayレコーダーに貼り付きちゅうガーン

昨年10月の末に容量の大きなガーン
Blu-rayレコーダーを2台購入してから(*^^*)
見たいドラマを諦めるストレスから開放された。

が…。
本日めでたくキラキラ一台が満杯にガーン
やってしまったのよ…あたしガーン
気がついたのは夕方ガーン

えっ?どうしたって?
今日1日分のドラマが全てさようならしちまったガーン
イゴイゴ~アイグ~
叫びそうになったよ~

一台で何時間あるのか(笑)ガーンこれが3台ガーン
あはは…。これはこの連休タビングしなきゃいけない長編ものいったいどんだけかかるんだろうね(笑)

朝からがんばってるんだけど全く減らない(笑)

あはははダビングしている今も録画してるよショック!

では…また