寝顔ゲッター参上!! | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

こんにちはガーン今年も気がついたら15日になっとるガーン 駄目じゃん私…。 たしか…年明けにブログは毎日更新するって言ってた様な…
あはは(笑)駄目らしいから今年もショック!

休日の3日間の間に… プレゼント企画のプレゼントを送ろうと思ってたのにすっかり忘れとる…。

当選者のユキちゃんすてらちゃんはれっちさん
ミアネ~ガーン
来週送りますね。キダリケヨ~。

さて…
寝顔ハンター今年もかわいらしい寝顔を捕獲して参りました。

まずはすてらちゃん
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡
ひとりぼっちで畑のまん中で寝てました。

miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡


そして…さゆちゃん
可愛い~ニコニコ
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡


可愛から思わず…にひひ
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡


先日の事…はれっちさんが寝てるかと思ったら…
起きてた(笑)
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡


やっぱりライフは楽しいね~
そんなこんなで…ではまた