福袋2012ネタバレ~③~今瀬愛子先生の福袋 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

福袋ネタバレ最後は

今瀬愛子先生の福袋です。

確かブログで発表になって予約したような気がします。

今瀬 愛子先生のブログ


では拝見

購入させていただいたのは3000円のキットの福袋です。



miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2012010906280000.jpg


カップケーキのキット合格
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2012010906320002.jpg

ジュースのストラップのキットニコニコ
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2012010906320001.jpg

そして欲しいと思っていたアコースティックギターのキットにひひ

miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2012010906320000.jpg
最初からキットの福袋と解っていたので安心できました。

欲しいキットが入っていたので嬉しかったです。

今年の福袋は3つでおしまいです。

今年はビーズショップさんの福袋はパスしたので作家さんの福袋は

正直はずれがないということでした。来年もそうしようと思います。

ではまた。





2011年ビーズ福袋のネタバレはこちら