来年の手帳 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

近寄ったら駄目
と自分に言い聞かせていた禁断のワンコインSHOPガーン 自分へのごほうびに今日だけ解禁ニコニコ


来年の手帳が販売されていたので…買ってきてしまいました(笑)
あんた…来年の手帳まさか?100円にするんじゃ無いよね…ショック!って声が聞こえる(笑)


だってさ…あせる今年の手帳…恐ろしいほど書いてないんですもの(笑)
まっしろ(笑)
携帯をスケジュール帳代わりにしている私には無駄かも(笑)


でも…なんでか二冊買ってきてしまったガーン



miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2011091117300000.jpg


ちゃんとしたねニコニコ
目的があるのさぁ~ 実はこの手帳に手を加えてニコニコ
進化させます(笑)
それはまたのち程ニコニコ