製パン王キム・タック | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

さてさて…ガーデニング三昧の毎日…。
ブログで書かなきゃいけない事が沢山ある中…
DISCASで借りたDVDで… あるドラマにはまりまくりまして…。
GEOにて20話までまとめてレンタルして…。その後……。
じゃ~ん
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2011071408090000.jpg
製パン王キムタックです。
昨年韓国で最高視聴率 50.8%記録した。
ドラマだそうです。


しかし…50.8%の視聴率って?韓国の国民の半分が見たと言うことになるんですよね~。

日本でこの数字を叩き出すドラマには出会った事ないような…。

このドラマ…。何がいいかって…。やっぱりストーリーじゃないかな?
タックの人生の危機や困難…。そしてライバルのマジュンの出生の秘密…。
困難の中でも明るさを失わないタックの明るさ等々…。
時代背景も70~80年代の韓国…などなど…みどころが満載です。


タイトルの通りパン屋を舞台にしたドラマなので…。パン好きの私にはたまらないドラマになってます。
主役のユンシユンさんはもちろん…。
タックの子供時代を演じた子役の子の演技がまた上手いんですよね…。


そんなドラマが
今日(14日)14時8分から
フジテレビ
韓流αにて放送されます。
えっ?はれみちゃん? ははは(笑)
DVDBOX1&2にて予習済みで~す。ちなみに3も予約済み(笑)若干やり過ぎな…
miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2011070916050000.jpg

韓流αももちろんみますよ(^O^)どこをカットされてるか楽しみなんだもん…。では…また