心の復興も大切だよね(^O^) | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2011062609310000.jpg

miracle☆time~☆~自然の風に吹かれて☆彡-2011062609220000.jpg

赤レンガ倉庫100周年になるんですね~
1911年からあの場所に建って横浜を見守ってるなんてすごいことだと思います。

赤レンガ倉庫の歴史の中には…ALFEEさんの夏イベも刻まれてるんだなぁ~と思いつつ
赤レンガパークを後にしてきました。


さて…私が角松さんのライブに行っている間にALFEEさんの春ツアーが無事に完走しましたね(^O^)


この春ツアーは震災が…あったためメンバー並びにスタッフさん関係者さんの…苦労は大変だったと思います。
春は、私も1回お休みしましたが…秋からは、日帰りのみですが…。参加します。
やっぱり心の復興も大切ですよね(^O^)
さて…そんなこんなで久し振りに旦那と遊んだ2日間…。
今日から次のツアーへの軍資金稼ぎ頑張りま~す。


では…また


旅日記…&コメのお返事は帰って来てからしますね…。