ガーデニング姉さん衝動買い (-_-;) | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

GW最終日…。 ちょっとだけピグにインしてお友だちとおしゃべりできました。
少しだったけど楽しかったです(^O^)
これからも遊んでね…。

ガーデニング姉さん
ガーデニング便り

時々出没するガーデニング姉さん(笑)
まぁ~楽しく読んでいただける様に別人の様にしてますが…
ガーデニング姉さん=私
…はれみの事なので悪しからず。

さてガーデニング姉さん…
GWのお出かけ…。
近所のスーパー×3日 近所のホームセンター×1日
遠くの病院(-_-;)
仕事×4日

これは…お出かけでは無いって…ストレス解消したい!!
ずっと叫んでいたらしい(笑)ですね


けど…姉さん…。
何か間違えてませんか? あなた…。 ホームセンターで何か救出しませんでしたか?
ついでにスカパーチャンネル増やしませんでしたか?おまけにガーデニングはするわ韓国ドラマとスカパーの無料放送の映画を楽しんでませんでしたか(-_-;)
そのお話はまた番外編にて…。
あはは(笑)やっちまったようですね…ガーデニング姉さん(笑)



最後の留めはこれですね
(笑)
フレンチラベンダー
ラビットイヤーズイエロー
いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-img10162590652.jpg
画像は楽天SHOPイングの森さんよりお借りしました。

楽天のイングの森という SHOPで販売されてたのでぽちっとなぁ~
黄色いラベンダー…。 何年か前にホームセンターで見つけて育てたが…枯れてしまったらしい…。


しかし…(-_-;)
姉さん…。商品と送料が同じお値段ですね(笑)
やっちまったですね… ガーデニング姉さん(笑) では また