いつかは彼の祖国へ | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-2011030619540000.jpg
ジソブし~。
良いよね…こんな感じも
限りな~くいつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0926.gif
この1週間いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0271.gif
 
ジソブについて書いちゃってる。あ・た・し
この情熱はなんなんだい?はれみさん…。
(壊れすぎていつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0472.gif
自分でも怖い)
 
 
ジソブが
まだ韓国に
帰って1週間いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0646.gif
そんなものなんだよねいつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0357.gif
 
 
国際フォーラムのあの空間にいたのが夢のように思えて来て…。
あんなに会いたかったのに実際に会えたのはわずかな時間で…。いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0989.gif
 
 
でもね…
わたくし…。
はれみの行動力…。
はまだまだまだなんだよね。
空港でのお迎え…。
サイン会のギャラリー鑑賞…。
他のジソペンさんのブログを覗いていると…。
まだまだまだな自分に気がついたりね…。いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL1004.gif
4月に地上派でロード放送されたら更に人気が出るんだろうね。
これから…もっと色々厳しくなってくるだろうね。
 
はれみちゃんの本当の行動力はいつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0271.gif
大好きなビーズ作家さんには、実際に会いに行って著作本にまでサインを頂いてそれは今でも宝物…。
多分かなりご迷惑だった
とは思いますが…
 
いつかほしいな~
ジソブの生サインが~。
 
 
あ…そういえば…
コン・ヒョジンさんのサインは有るけど( '∇^*)^☆
 
FCでジソブが…。
51Kの前で、お話されていましたよね( '∇^*)^☆
 
今日思ったの…。
絶対に彼の祖国の韓国へいっちゃるいつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0646.gif
 
そうあの51Kのmailboxの前に自力でたどり着くって
思ったの…。
 
 
けどさ…ALFEEファンはじめて28年…。
実際に3人の
サインを頂いた事なんて無いんだよね(爆)
今…。そう思った。
まぁ~3人には、年何回も会えてるからね…。
 
次にジソブに会えるのはいつなんだろうね…。
 
 
さて…明日から少しでも軌道修正しなくてはね…。
普通の(普通とはなんぞや?(笑))
記事も明日から上げていきますね。
ではまた…。