ビーズのお雛様 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。


いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030420.jpg
し・失礼してます。
 
た~がわ~た~がわ~いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0511.gif
 
確実に引きずっておりますが(笑)
 
 
きっと~ALFEEさんの初ライブの時もこんな気持ちだったんだろうね( '∇^*)^☆
もう20年以上も前にもなりますが。
 
ジソブし~
恋人には、
『さらんげ』って言われるより
『ぽコシッタ』と言って
貰える方がいい…。
と言ってましたよね。
 
私も、そうかなぁ~
実際
まぁ~これから恋人に会いたいなんて…言って
貰える事も
あり得ないんだけど…。
(そんな人いたら
旦那への裏切りですし(笑))
 
旦那に
『ポコシッタ』…と言われてもね(笑)
毎日会ってるし(笑)
 
 
 
朝からバカな事を言ってますが~。
 
さてさてひな祭りが近づいて来ました。ね
ビーズを始めてから作り溜まっているお雛様を
今年は、まとめて
飾ってみました。
 
 
 
じ実はまだ手元には千葉のぶよ先生の豪華なお雛様が製作途中…。
(今年も間に合わなかった(泣))
 
 
そんなわけで記録の為に
アップします。


デアゴスティーニのビーズアクセサリーの倉上由美子先生のお雛様
いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030421.jpg



アクリルビーズのお雛様
いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030422.jpg


奥がジャンボアクリルビーズでお雛様
手前がホビックスちび寅のお雛様
いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030420.jpg


お雛様を飾ると春がやってくる気がしますね~。
来年はスワロのお雛様頑張って作ろうっと( '∇^*)^☆


では
ト ポジャ (またね。)