狙うぞNHK!! | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1020516.jpg

千葉文化会館の近くにある千葉市郷土博物館
多分こんな名前だった
(((^_^;)


お城の形をしておりますってか(笑)お城です。
確か結構安いお値段で上に登れると思う(笑)
今年も登れると思っていたんだけどなぁ~。
返金大魔王見参~ガーン
ははは(笑)
くじ運が他に運を運んだらしく(笑)懸賞に続けて当選( '∇^*)^☆
結果オーライになってしまったようです。

それはさておき、明日からNHKの予約スタートしますね。
インターネット先行予約


ずっとどうしようか?迷っていたんだけど…。


今年は、ホビーショーも
休めない!!
おまけに…。
秋もはっきり言って解らないもので…

休める日に行けるNHK!!やっぱり
それに韓流ドラマの放送がかなり少ない土・日(笑)
録画に悩まなくて済むので好都合(笑)


いつも行くチングしゃまが微妙なので…。
考えてたんだけど…。
まだ行く相手は決まって無いんだけど旦那さんも行きたがってた昨年武道館…。(旦那さんもファンなのです。)


旦那さんが頑張って働いてくれるから行けるALFEE
それに気づかなくては(笑)もちろん働いてますが私も…。

さすがに行く人がいなかったら夫婦で参戦っていう手があった(笑)
あいかわず気づくのが遅い…。


さて…問題はくじ運です。まさかね今回も落選なんて無いよね~。
はははは…(笑)