ソ・ジソブし~ファンミ行ってきました(^O^) | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。


いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-2011022716510000.jpg
さてさて今日は穏やかなお天気の東京いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-04B0292.gif
マラソン日和ですね(^-^;いや~マラソンじゃ無くて…
国際フォーラムで開催されたジソブssiのファンミに行ってきました。
本当なら追加公演も行くつもりだったんだけど…
明日は絶対にお休みできないミルクマークコンビニ
 
 
ネタバレ的な物はあまり上手じゃないので…
無しってわけで…。 ファンクラブの名前が 『dream-J』 に決定されましたいつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-04B0211.gif
なんだかいい名前ですよね(^O^)
夢…って言葉が何だかジソブらしいですね(^O^)私もこの歳で新しい事にチャレンジしようと思ってます。そのお話はまた別の機会に…
 
 
ジソブssiはダイエット中とのことらしく… ロードの時よりかなり痩せられたような…
ますます素敵になってました。
本当にキュン死いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0455.gifしそうでした
 
ひとりで国際フォーラムかなり不安でしたが…行けるものなんですね(笑)
 
さて…
明日からまたミルクマークコンビニで頑張りましょう。