ちび寅のお雛様 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030396.jpg
ホビックスさんのちび寅のお雛様です。
福袋に入って来た時には、寅??って思いましたが…。
作ってみると結構可愛いです。
 
さて…。
ALFEEの千葉に返金大魔王見参…いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL1004.gif
 
ついでにジソブのサイン会もハズレいつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL1004.gif
 
 
ついでにドラえもんくじも…。
ミニタオルばかり…。
 
 
 
半ば意地のように毎日仕事帰りにくじ引き…。(笑)
まぁ~くじを引いてる
私も楽しいが見ている職場の友人も楽しいらしい(笑)
 
 
結局…ミニタオルばかり出る私を可哀想に思った友人が…。
見かねて…自分で引いて
当たった。
ぬいぐるみをくれた(笑)
 
 
 
さて…今日もくじを引いて大物当てるぞ~。
チケット代帰って来たし
(笑)
 
 
ちなみに今日もこれからお仕事ざます。
ちゃんと働いてますので心配しないでね(笑)
 
 
では…また