よぽさんのプレゼント企画でいただきました | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

やっとまちに待った休日です。
今週は、痛みと気持ち悪さで、最悪な勤務日でしたガーン
と言ってそんな事いってるのも今のうちだけ(((^^;)来週から…また勤務時間が長くなる予定(*_*;
はれみさん…。
真面目に働く事になりそうです。


さてさて先ほどよぽさんから素敵なプレゼントが届きました。

よぽさんのプレゼント企画に応募させて頂いて。
残念賞に当選しちゃいました( '∇^*)^☆

ではご紹介です。


届いた外袋からわくわく
してますニコニコ
いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030370.jpg


そして中のラッピング

素敵なラッピングニコニコキラキラ
いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030371.jpg



開けてみると

いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030372.jpg
可愛いポーチと紅茶のせっとラブラブ!キラキラ

そしてポーチの中から可愛いバネポーチと可愛い小物がニコニコ



いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030374.jpg


残念賞( '∇^*)^☆
なのにこんなに頂いて良いのかしらキラキラ

素敵な贈り物
ありがとうございました。大切にさせていただきます。