ロードナンバーワン視聴終了…えっ?サイン会? | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030329.jpg
ロードナンバーワンWOWOWの放送が終了しました。
どこまでもジャンウとスヨンはいつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL1004.gif
戦争って?何の為に…。
二度と同じ事が起こらない事を祈りたいです。
 
まだ見てない方もいると思うので…。
ネタバレは無しにしますね( '∇^*)^☆
ジソブの演技力には、脱帽です。
WOWOWのインタビューで、ジソブに出演を断わられたら『ロードナンバーワン』
は無かった…。と監督はおっしやってましたねいつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0996.gif
 
スヨン役の
キム・ハヌルssiと
テホ役のゲサンssi     
お二人もいらっしゃったから完成した素晴らしい作品です。
最初から最終回まで、とにかく涙が出る作品でした。
まだ…見てらっしゃらない方はかなり
おすすめです。
 
 
さてさてそんなジソブssiも1ヶ月半程で日本に来日されますねいつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0926.gif
 
 
翌日28日は、都内某所で、サイン会?
とオフィシャルに載ってました。
 
ファンミの翌日?えっ?
通うの大変だから(笑)
ホテル取らなきゃ…。
って当たらなきゃダメなんだけど(笑)
 
 
とりあえず今年は、年明けから運試しばかりしている気が(((^^;)
当たればいいなあ~
ではまた