こんなになってしまいました(((^^;) | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030310.jpg
これは
今日1日に焼いたCD
全部で20枚…(笑)
 
 
実はすべて昨年の12月から私のPCに記録してあった
CDいつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0927.gif
 
 
前のPCの
VAIOくんが突然電源が落ち(泣)
一時期蓄積してあった
CDデータを取り出す事が
できなくなったので…。
 
結局…VAIOくんなぜか?
いまだに健在だけどいつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0927.gif
 
 
定期的にバックアップで
今はCDに落とす事にしているんです。
それを落としたものと…。
年末からお友達にプレゼントする予定だったもの…。
 
ジャンルは少女時代だったり…KARAなどがあったり…。
嵐も
中村雅俊に中山美穂とか…ジブリの主題歌集やら
ミスチル…。チエッカーズ色々です。
オフコースも!!
 
基本的に私は、自分が良いなぁと思う音楽は、聞いてみる主義…。
 
 
音楽の方の心の柱は基本的には、
ALFEEなんだけど…。
 
 
聞いてみるとそれぞれに良いんだよね…。
ギザギザハートの子守唄
久しぶりに聞いたよ~(笑)
昔中学生の頃お友達とクリスマス会にカラオケで歌った記憶が(笑)
はれみさんめちゃくちゃ歳がばれますが…。
 
 
KARAに少女時代…も
めちゃくちゃ良いですよ~♪
 
あんたの音楽感覚は何なの?って突っ込まれそうですが(笑)
 
 
これも…ALFEEのライブで
22年
鍛えあげられた耳です…。いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0927.gif
 
 
前の職場より若干通勤距離が伸びた(10分(笑))  
のでその通勤時間に車で
いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0651.gif聞いてます。