年明けしてから…。 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

年明けして早6日(笑)
今さらですが…。

今年の抱負なんぞ(笑)

まずは、病院のお世話にならないように健康に気をつけて生活する

ダイエットですかね(笑)
今のところ順調に、
マイナス5キロ…。
でもね…これって…
前働いていた時と同じ
ウェイトなんです(笑)
結局…差し引きゼロなんだけど(笑)


つまり…本番は、
これからよね…。
ジソブのファンミまでに、後3キロは落としたいなぁ~。
だって…もし…間違ってバグ…
(来たよはれみちゃん朝から妄想(笑))
される事なんかあったりしたらみっともないじゃない!!
ジソブは新作の映画のためにダイエットしてるのに、

私は食い倒れ??
(((・・;)
ファンとしてはダメじゃん(笑)

幸いにもお正月は、体重を増やしたらダメ!!って
頭に叩き込んでたら 増える事はなかったけど
(笑)



はれみさん…。
コンビニ店員なのよ本職は(笑)
解る?この辛さ(((・・;)スイーツが売るほどあるのよ(売ってるんだって(笑))
まぁ~時々?は許しちゃうけど時々?…ね(笑)
さて?マイナス3キロは達成できるのか?


プレゼントの当選発表させていただきました。
うさぎすずはどうしたかって?


まぁ…それは、後日何かしら(笑)
ってことで…ではまた