今年もお世話になりました | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030290.jpg
お正月用に購入したけど…苔玉…いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0926.gif
旦那さんがお正月には咲かないよ~って教えてくれました。いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0927.gif
 
大晦日だと言うのにまたやってしまったよいつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0234.gif
まぁ~来年に咲くのを楽しみにお正月を迎えるのも楽しみですね~いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0927.gif
 
 
さて1年の締めくくりの
大晦日ニコニコ
我が家昨日まで仕事だった私のおかげで(((^^;)
大晦日掃除してます。
 
大晦日に掃除しているのは多分あたしだけです(笑)
でももう…諦めましたいつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0927.gif
 
 
さてさて今年1年を振り返って…。
ペタをしてくれる皆さん
アメンバーさん
ピグともさん
そしていつもブログを読んでくれている皆さん。
この1年大変お世話になりました。
今年は、途中までビーズ
&編み物等々
順調に手作りをしていましたが…。
 
韓流α
韓国ドラマ
「私の名前はキムサムスン」
がきっかけで、韓流ドラマに
そしてドラマのサウンドトラックを聞き出してから
K -POPにどっぷりとはまった1年でした。
レンタルは週20枚以上をこなし…。
そしてBSと合わせて今では週20本の韓流をこなし(笑)
ハングルの勉強まで始めちゃったり♪
 
 
そして…。
ウォン・ビンさんのファンミまで行ってしまいましたニコニコ
そしてソ・ジソブssiと
衝撃的な出会いをしてしまいすっかりジソペンになってしまった。
 
 
かれこれ27年目の
ALFEEさんは、春tourは、返金大魔王に見舞われ…。秋は市川と武道館の
イブコンに参加できました。
来年は年明け早々に千葉の先行予約がいつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0996.gif
まぁ~とりあえずは取れたら良いのだけど…
 
 
シンフォニークルーズやら東京タワーやら
スカイツリーやら
 
そして…
途中からアメーバピグ!!ピグ友さんとのお話が楽しくて仕方ありませんでした。
そして突然の再就職!!
毎日が更に
忙しくなりました。
 
 
 
来年は、とりあえず年明け早々のALFEEの
チケット予約…。
 
 
ジソブssiのファンミ~♪イチゴ狩りが決まってます。
来年は、在庫を減らすべくビーズも頑張らなくては…。 
これも在庫を減らすために、編み物~♪
 
 
単語しかわからない
ハングルももう少し頑張らなくては…。
 
 
来年は今年以上に充実した1年を迎えられるよう。
頑張りたいと思います。
 
 
今年1年…。
私のブログにお付き合いいただいた。
皆さま本当に
カムサハムニダ~いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-1FL0924.gif
(ありがとう)
来年も呆れずにお付き合いジュセヨ~(くださいね)
 
 
皆さまにとっても来年は
素敵な年に
なりますように…
よいお年をお迎えくださいね。
 
 
ではまた