ジソブファンミ当選しました~ | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-2010122407200001.jpg

今日のジソブ…。
先週のロードナンバーワンのインタビューからいただきました。

けど…スヨンとジャンウはどこまで行っても離れる運命なのかしらあせる


さてさて…兼ねてから申し込んでいたジソssiのファンミ~♪

めでたく当選しました
(^O^)
もちろん代金もファミマでお支払いしてきました。


今日チケット発券出来るかと思っていたら後日引き換えなんですね(^-^;


ちなみに…数日しか支払い期間が無いので皆さんもお忘れにならない様に♪



今日モバイルで(^-^)/
先行予約と追加公演のお知らせも上がってましたニコニコ
夜もある?
夜も行ってしまおうか?
ははは(笑)