働きながらダイエット? | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

はれみさん
仕事を始めてもうすぐ
ひと月(((^^;)
(あえて皆さんにご報告しなかったのは続かないと思ってたから(笑))

はい…働いてます
(∩_∩;)P
何となく言葉の節々には
ブログに入れてましたが…。
前と同じ系列のコンビニです。

やっと何となく仕事にも慣れ…。
余裕が出て来ました。
しかし…毎日仕事へ行ってから帰るまで…フル回転で動いてます。
これが…。
下手なエクササイズより効くらしい(笑)

実は
マイナス4キロ(∩_∩;)P
先ほど量ったら(笑)
体脂肪に至っては
マイナス2%

食事制限してるのでは無いのか?って?
全くやってません!!
って言うか…むしろ食べている(((^^;)
がっつりね(笑)
もっと努力すれば?
もっと痩せる??
努力しろよプンプンって?


今の私には…。
このペースが健康的なもので(((^^;)
無理しても続かないからね…。
第1に、仕事があるから
エクササイズどころでは無い(((^^;)


お仕事してダイエット!!出来ちゃった(笑)
お金を頂きながら(((^^;)何だか得した気分です。



そして…。
久しぶりに味わう
自分のお給料って
何だか嬉しいニコニコ
旦那は私だけにはくれないからね(笑)



さて…武道館…。思いっきり弾けるぞ~
今日も
頑張って行ってきま~す。