ロードナンバーワン11話・12話視聴終了(*^^*) | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030230.jpg

WOWOWで放送中の
ロードナンバーワン11話・12話視聴終了しました。
まだ…見てない方もいるとおもうので、ネタバレは無しですが…。
どこまで行っても
引き裂かれるスヨンとジャンウが
一瞬のあいだだけ…。
最初は、戦争という難しいドラマなので…。
抵抗を感じましたが…
話が進むにつれて引き込まれています。

ソ・ジソブssi…。
「カインとアベル」も、体当たりの演技だったけど…。
「ロードナンバーワン」はそれ以上では無いかと思います。

金曜日の夜19時代
我が家は…
3台のBlu-rayレコーダーがフル稼働しております。
だってね
BS-TBS「秋の童話」

BS-ジヤパン「パスタ」

そしてWOWOW「ロードナンバーワン」 ですもの


全部見たいし録画したい
(((^^;)

短期間で韓国ドラマにはまった私σ(^_^;)(笑)
とりあえず、どれがいい作品かまだまだ解りませんが…
金曜日のこの3本は今のところ視聴中ですが…
私的にはヒット!!ですね
(最終回にはホームラン??になるかもね)

昨日のロードナンバーワンの後は、出演者の
ミニインタビューがあってめちゃくちゃ嬉しかったです。
いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030231.jpg


ではまた。