オフィシャルに入っちゃった件とファンミ申し込み | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030198.jpg
ロードナンバーワン!!

早いですね~X'masまで後
12日…。ガーン

予定していたプレゼント選びが全く進まず。
とうとうここまで来てしまった(((^^;)


あ…
ダメじゃんあたし…。


後程お詫びの記事を上げますね(((・・;)


さてさて…
にひひ

兼ねてから…私のブログを見ていた方は解るとおもいますが…。


私はれみ…。
嵐に続き…。


めでたく…。
ソ・ジソブssiに落ちましたラブラブ!
って?とっくに知ってた??(笑)



知ってるよ~って声と
ALFEEはどうなった??という声がこだまのように聞こえます。



ALFEEさんは好きですとも!!歴史と思い出ははんぱなものじゃ有りませんから(笑)



ちなみにソ・ジソブssi
とはこの方です
いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030231.jpg

ロードナンバーワンのインタビューからいただきました。
WOWOWさんごめんなさい
m(__)m



ついでに、ジャパンオフィシャルにまで入っちゃいました。(ここまでくれば立派にふぁん?(笑))


おまけに2月に行われるファンミも申し込みました。

23日がファンミの結果待ちです。
韓国まで会いにはいけないので、日本でどうしても会いたい!!
まぁ~みんな同じ気持ちだとおもいますが…。

けどね…予約番号が7000番台なんだよね(((^^;)


これは運任せですかね…。

取れたらいいなぁ~。