銚子に行ってきました。 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

いつでもmiracle☆time~~☆~はれみの日記~☆彡-P1030151.jpg

今日のランチ~海鮮ちらしレディース御膳(〃^∇^)o_彡☆
これで千円弱…。
この辺りでは、これが普通のお値段なのです。
これに、コーヒーもついてました(笑)


毎度~ぉ
房総半島にて…遊びに暴走しているはれみで~す。
(((^_^;)

っていうか~。

今日は、元職場&新しい職場のお友達2人と…。犬吠埼までちょっぴりドライブに行って参りました。



えっ?元職場と新しい職場の友達ですか??
いや~これには話せば長いお話になるのですが…。
簡単に言ったら…今働いているところにもとの職場の…それも友人が集まってしまった(((^_^;)っていうわけ…。


一度みんな辞めて私
σ(^_^;)?
以外の2人はそれぞれ別の職場に働いていた訳なんですが…。
偶然に辞めて、同じ場所に集まったというわけで…。


親睦会も兼ねて出かけて来ました。
はれみさん…海の写真を撮るのを忘れるほど楽しかったです。



明後日からの
シフトもお友達と一緒になり…。
一番やっかいな…。
人間関係のストレスから解放されるなんともありがたい職場です(笑)



さて…お土産たっぷりに、遊びまくったので…明後日からまた頑張って働くぞぉ~


はれみでした