『韓流ドラマ日記』秋の童話視聴開始しました。 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

『秋の童話』6話まで視聴しました。
DVD一枚で180分×2枚これでまだまだ物語の始まりです。

秋の童話は2000年KBS制作の韓国ドラマです。
ユン・ソクホ監督の四季シリーズ『冬のソナタ』『夏の香り』『春のワルツ』
の第1作品です。


オープニングからいきなり赤ちゃんが取り違え…。
とにかく子役さんの演技が素晴らしかったです。

四季シリーズと言うだけではこれからお話に…。
まだまだ波が有ると思うけど…。
泣けます。
視聴中が重なっているので…。
ちょっと休憩して…後日残りを観たいなぁと思います。
すっかり韓国ドラマ日記となっておりますが…。